img
トップページ世界につながる女性連盟>アジア教会婦人会議 署名キャンペーン

世界につながる女性会連盟 署名キャンペーン

 いつもアジア教会婦人会議(ACWC)へのご理解とご協力を感謝します。
 ACWC本部では2002年の大会で本部活動の資金を得るために「署名キャンペーン」の運動を正規の活動とすることを決定しました。ACWC本部の活動費は加盟国・団体の分担金と献金によってまかなわれていますが加盟国内に起こる窮状も次々と深刻さを増す中でACWCの働きはいっそう期待されています。

 日本委員会でも上記のことを受けて、ACWCの活動に賛成してくださる方ならどなたでも署名の上、100円を献金していただく運動を一層すすめています。アジアの国では日本の100円が10倍の価値になる場合もあり、日本からの献金は重要な働きに直接役立っています。

 貴教会婦人会・団体でも一年に一度で結構ですので「署名キャンペーン」へのご協力をお願い致します。この運動は女性でなくどなたでもご参加いただけます。
 一日研修会にお持ちくださるか、あるいは研修会に参加されない方でも、当日出席される方に託して下さるか、あるいはこのチラシをご覧になってご協力いただける方は、お気持ちをご自分の教派のACWC日本委員会委員を通してお預けくだされば、大変嬉しく、感謝申し上げます。

 なお、従来のリーストコインの交わり運動にいただく献金は、リーストコイン国際委員会の本部(スイス)に直接送られて、世界中の必要なところに用いられています。今年も、ACWC日本委員会は、「署名キャンペーン」「リーストコイン」と両方の運動を推進して参ります。
 皆さまには、引き続きご協力宜しくお願いします。


ACWCの署名キャンペーンに参加されたい方 で、ACWC日本委員会委員に献金を手渡しできない方は 年度後期に連盟会費と一 緒にご送金ください。連盟でまとめてACWC日本委員会委員へ送金します。
↑ページの先頭へ
img